突然キレる「凶暴老人」が急増中

政府の内閣官房法務省厚生労働省経済産業省農林水産省国土交通省に次の意見を送りました。
livedoor'NEWSの2019年5月25日の記事「突然キレる「凶暴老人」が急増中、日本人特有の事情を認知脳科学者が解説」で「法務省発表の2017年版「犯罪白書」によると、16年の65歳以上の高齢者の検挙人員は、暴行が4014人、傷害が1809人。この人数は、平成に入ってからずっと右肩上がりの傾向にあった。97年と比較すると、17・4倍ともなる。」と書いてあります。高齢者のテロが横行していますよ。この前も川崎で高齢者がテロを起こしたし。高齢者が起こるのも当然です。この前財務省の審議会で75歳以上は殺せと言う話が出ました。これを話したものを推薦し審議委員に押し上げた奴らを政府から一掃したんでしょうね。また、8割の高齢者が就職を希望しても2割しか就職出来ない事も解決しなければいけません。正社員で無く真に困っている非正規の高齢者を救わなければいけません。外国人労働者を使っている場合じゃありませんよ。日本の高齢者を使うべきです。高齢者のテロが横行しています。」
高齢者に仕事をお金を。