新型肺炎の感染を、出来るだけ抑えて、感染が高齢者に及ばないようにしてくれ

首相と厚生労働大臣内閣官房厚生労働省に次の意見を送りました。
新型コロナウイルス新型肺炎志村けん氏が死にましたけど、愛知県では3月26日の致死率が12%では、ないですか。治療してもけっこうの人が死ぬのではないですか。3月16日のテレビ番組のひるおび!でイタリアでは80代の致死率が42.2%では、ないですか。感染が高齢者におよんだら、高齢者がばたばたと死ぬんじゃないですか。感染を出来るだけ、抑えて、高齢者にまで出来るだけ及ばないようにして、高齢者が死なないようにしてください。」
新型肺炎の感染を、出来るだけ抑えて、感染が高齢者に及ばないようにしてくれ。