ブロックチェーン中国急伸 中国がアメリカの8.6倍になっています

二階堂幹事長と首相と内閣官房金融庁財務省経済産業省防衛省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和元年11月21日の記事「ブロックチェーン中国急伸」で、特許出願人の国別でみた各年件数のグラフで2018年は中国がアメリカの8.6倍になっています。大変な差です。アメリカが頼りにならないと言う事ですよ。アメリカを頼りにせず日本が頑張らなければいけないです。これがAIで起きたら大変な事です。AIのロボット兵が来て尖閣を乗っ取り、沖縄も乗っ取られてしまいますよ。こうならないためにも、AIに大量のお金を注ぎこまねばいけません。日本はノーベル科学賞を沢山取っているのですから、優秀な人は沢山います。後はお金です。ここは日銀から五千兆円貰って投資銀行を作ってアメリカ並みに毎年五十兆円を投資してください。大変な危機です。お金をドーンと投資するしかないですよ。日本の大変な危機です。」
AIに毎年五十兆円の投資をして日本を救え。