全小中学校に1人1台のPC配置へ

政府の内閣官房文部科学省財務省経済産業省に次の意見を送りました。
YAHOO!JAPANニュースの11月27日の記事「全小中学校に1人1台のPC配置へ」で「政府は、全国の小中学校でパソコンかタブレット型端末を児童・生徒が1台ずつ使えるよう、無償で配置する方針を固めました。」と書いてあります。パソコンかタブレット型端末は絶対に国産ですよ。消費税2%上げたりして日本人が税金を払っているのですから、絶対に国産ですよ。国産でへたっているPC業界活性化ですよ。日本を活性化して底辺の死ぬか生きるかしている人達に仕事を作ってください。さもないと底辺の死ぬか生きるかしている人達がテロを起こしますよ。絶対にパソコンかタブレット型端末は国産にしてください。」
国産で日本経済活性化だ。