「日本人」ってなんだろう

政府の内閣官房法務省厚生労働省国土交通省農林水産省経済産業省に次の意見を送りました。
日経ビジネスの2019年10月29日の記事「「移民」って、「日本人」ってなんだろう?」で移民について色々書いていますが、日本の労働者のことについて全然書いていません。。だいたい働きたい人は沢山いるのですよ。高齢者の8割が就職を希望しても2割しか就職出来ないではないですか。女性も5割しか就職していません。女性も5割が就職出来るのです。底辺で働きたい人は沢山いるのです。そんな事で外国人労働者を使ったら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達が沢山いるのです。沢山いる生きるか死ぬかやっている底辺の人達がテロを起こしますよ。金さえ儲かれば好いと言う世界はテロが横行する百鬼夜行の世界ですよ。日本を悪い方向に導く外国人労働者は絶対に使わないでください。」
日本人を使えよな。