各地で新型コロナウィルス感染者が見つかっています

政府の内閣官房厚生労働省財務省経済産業省に次の意見を送りました。
「各地で新型コロナウィルス感染者が見つかっていますけど、徹底的に見つけて、徹底的に駆除してください。日本を中国の武漢みたいにしないでください。高齢者や持病持ちの人は死んでしまいますよ。検査範囲をどーんと広げてください。そして徹底的に追跡して駆除ですよ。そのためには検査体制をどーんと増やしてください。日本の大変な危機ですよ。ここはどーんと大量のお金を使うべきです。マスクやアルコール消毒液の製造会社にどーんと補助金を全額出して、製造装置を増やしてください。日本の危機です。どーんとお金を出しましょう。」
新型コロナウィルスが大変なのに、桜をやっている野党は日本から消えて欲しいわ。