テレビでPCR検査が受けられないと言っていましたけど、PCR検査の機械と人にどんどんお金を積み上げてどんどんPCR検査を受けられるようにしてください

首相と財務大臣厚生労働大臣内閣官房財務省厚生労働省に次の意見を送りました。
「2月21日のテレビでPCR検査が受けられないと言っていましたけど、PCR検査の機械と人にどんどんお金を積み上げてどんどんPCR検査を受けられるようにしてください。怪しい患者はどんどんPCR検査を受けて貰って、陽性患者を発掘し、徹底的に感染経路を調べ隔離すべきです。ここで頑張らないと日本が武漢になってしまいますよ。日本が武漢になったら、世界中の国から日本人の入国を拒否されていしまいますよ。そうならないためにも、PCR検査にどんどんお金を積み上げて器械と人を増やしてください。」
日本の危機だ。どんどんお金を積み上げろ。