自宅隔離は感染広げる、武漢の轍を踏まぬよう-中国がイタリアに警告

東京都に次の意見を送りました。
Bloomberg Newsの2020年3月31日の記事「自宅隔離は感染広げる、武漢の轍を踏まぬよう-中国がイタリアに警告」で「イタリアは新型コロナウイルス感染(COVID19)の症状が軽い患者に、自宅での隔離生活を指示するのではなく、集団隔離施設に移すべきだと、欧州各国を歴訪した中国の専門家チームが助言した。」と書かれているように、自宅隔離はいけません。テレビで東京都で新型コロナウイルス感染者を自宅療養すると言う話が出ていたのですけど、そんなことは、絶対にいけません。ホテル等集団隔離施設にしてください。自宅療養は絶対に駄目ですよ。」
自宅療養は絶対に駄目。