東京都が新型コロナウイルス感染者の無症状者、軽症者を最初からホテルに入れると言っていましたけど、いいんじゃないですか。絶対に自宅療養にしないでください。

東京都に次の意見を送りました。
「テレビで東京都が新型コロナウイルス感染者の無症状者、軽症者を最初からホテルに入れると言っていましたけど、いいんじゃないですか。絶対に自宅療養にしないでください。朝日新聞DIGITALの2020年4月4日の記事「感染爆発の中国とイタリア、軽症者の自宅療養で拡大」とか、Bloomberg Newsの2020年3月31日の記事「自宅隔離は感染広げる、武漢の轍を踏まぬよう-中国がイタリアに警告」とかあるように、絶対に自宅療養はいけません。東京都は頑張ってください。」
絶対に自宅療養だけは、やめてくれ。