9月入学はグローバルですよ。グローバルなんて、とんでもないことです。グローバルで底辺が切り捨てられるんですよ。底辺は立ち上がってテロを起こすべきです。9月入学は絶対にいけません。

首相と自民党幹事長と文部科学大臣内閣官房文部科学省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和2年5月16日の記事「9月入学「来年以降」で議論」で「9月入学への移行は留学の増加や外国人材の採用など人材の国際化のはずみとなる。」と書いてあります。9月入学なんてとんでもない話です。9月入学はグローバルですよ。グローバルなんて、とんでもないことです。グローバルで底辺が切り捨てられるんですよ。底辺は立ち上がってテロを起こすべきです。9月入学は絶対にいけません。」
底辺を切り捨てるなら、テロだ。