菅政権に求める規制緩和(複数回答)で外国人労働者の受け入れ拡大が40%近くありますけど、そんな話聞かないでください。外国人労働者は必要ありません。

首相と法務大臣内閣官房法務省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和2年9月28日の記事「社長100人アンケート」の記事で菅政権に求める規制緩和(複数回答)で外国人労働者の受け入れ拡大が40%近くありますけど、そんな話聞かないでください。外国人労働者は必要ありません。高齢者、女性、ロボットを使えば良いんです。だいたい働きたい人は沢山いるのですよ。高齢者の8割が就職を希望しても2割しか就職出来ないではないですか。女性も5割しか就職していません。女性も5割が就職出来るのです。底辺で働きたい人は沢山いるのです。底辺で生きるか死ぬをやっている人達は沢山います。その人たちを、雇って救うべきです。それをしないで、外国人労働者を使うならば、底辺労働者はテロを起こすべきです。金さえ儲かれば良いと言う世界はテロが横行する百鬼夜行世界ですよ。絶対に外国人労働者を使わないでください。」
金さえ儲かれば良いと言う世界はテロが横行する百鬼夜行の世界だ。