外国人労働者は必要ないです。

首相と内閣官房法務省に次の意見を送りました。
「日新聞DIGITALの2020年9月16日の記事「(社説)外国人政策 現実見すえ転換する時」で「外国人をただの労働力ではなく、共に社会を構成する一員として遇する。」と書いてありますが、外国人労働者は必要ないです。企業に都合のよい人が不足しているのです。働く人のことを考えなければいけませんよ。だいたい働きたい人は沢山いるのですよ。高齢者の8割が就職を希望しても2割しか就職出来ないではないですか。女性も5割しか就職していません。女性も5割が就職出来るのです。底辺で働きたい人は沢山いるのです。そんな事で外国人労働者を使ったら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達がテロを起こしますよ。金さえ儲かれば好いと言う世界はテロが横行する百鬼夜行の世界ですよ。絶対に外国人労働者は使わないでください。」
絶対に外国人労働者は必要ないよ。