グローバ化で進んだ活発な人の移動が転機を迎えている。

政府の内閣官房法務省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和2年10月4日の記事「先進国に移民減の危機」で「グローバ化で進んだ活発な人の移動が転機を迎えている。」と書いてあります。当然です。グローバル化なんて、とんでもない事です。グローバルは底辺切り捨てです。グローバルは駄目な奴は飢え死にしろです。底辺がはいはいと飢え死にすると思っているんですか。底辺はテロを起こすべきです。底辺の生きるか死ぬをやっているやっている沢山の人達がテロをおこすべきです。グローバルで金さえ儲かれば良い社会はテロが横行する百鬼夜行世界ですよ。グローバルは絶対にいけません。」
グローバルは底辺切り捨てだ。