アルバイトの時間がオーバーしているから、「留学資格の更新はできない。」は当然です。

政府の法務省に次の意見を送りました。
朝日新聞の令和3年1月31日の記事「バイト超過 在留資格失った留学生」で「本当に留学生だけの責任だろうか。」と書いてありますが、アルバイトの時間がオーバーしているから、「留学資格の更新はできない。」は当然です。どんどん厳しくやってください。だいたい賃金目的の留学なんて必要ないんです。留学生と競争する底辺労働者は大変です。生きるか死ぬかやっている底辺人達を使うべきです。こんな状態で違法留学生が入ってきたら、沢山の生きるか死ぬかやっている底辺の人達は怒ってテロを起こしますよ。直ちに違法留学生は強制送還してください。留学などのグローバルは駄目な奴は飢え死にしろですよ。底辺の人達がはいはいと死ぬと思っているんですか。沢山いる生きるか死ぬやっている底辺の人達はテロを起こすべきです。留学生は必要ありません。」
留学生に就労を認めるべきじゃないよ。