内閣支持33%に急落で高齢層で特に下がったは高齢者の年金の社会保障費を廃止して平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵が成長戦略会議に入っている性です。左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。

首相と自民党幹事長に次の意見を送りました。
朝日新聞DIGITALの令和3年5月16日の記事「内閣支持33%に急落 コロナ対応に不満 朝日世論調査」で「菅内閣の支持率としては、2度目の緊急事態宣言を出した1月の33%と並んで低い。4月と比べると、60代で39%→25%、70歳以上で38%→30%と高齢層で特に下がった。」と書いてあります。高齢者の年金などの社会保障費を廃止して国民平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵が政府の成長戦略会議に入っている性ですよ。高齢者の支持率が特に下がっているのは、年金の廃止を言う左翼竹中平蔵の性ですよ。国民に平等に7万円で生活しろとはとんでもない事です。こんな左翼竹中平蔵が政府に関係している限り、内閣支持率はどんどん下がりますよ。政府に長年巣食って、左翼竹中平蔵の左翼的政策によって日本を貧乏にした主犯は左翼竹中平蔵ですよ。こんなとんでも左翼竹中平蔵を成長戦略会議の委員を辞めさせ、左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。」
左翼竹中平蔵が日本を悪くした張本人だ。