絶対に左翼竹中平蔵を使ってはいけません。

自民党の岸田総裁に次の意見を送りました。
竹中平蔵の月7万円給付のための財源として社会保障全部削除を言っていましたけど、とんでもない話です。年金も削除されて、月7万円の給付のみになってしまいます。とてもじゃないけど、真っ当な生活は出来ません。このような事をさせては、いけません。高齢者の年金などの社会保障費を廃止して国民平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵を使ってはいけません。左翼竹中平蔵を使たら、政府を引きずり下ろす運動が起きますよ。菅政府も左翼竹中平蔵を使って政権を降りざるをえなくなりました。絶対に左翼竹中平蔵を使ってはいけません。」
左翼竹中平蔵を絶対に使ってはいかん。