革命ババーから女を救え運動(2)

革命ババー関連情報です。
革命ババーは女を超超気持ち悪いジジはゴジラかも、と性交させて、おかしくさせて、好きも嫌いもどうでも良い女を作ります。恐ろしい恐ろしい革命ババーの拷問です。この恐ろしい恐ろしい革命ババーが日本共産党では、ほとんどだそうです。
もうどうしようもないそうです。恐るべき感染力です。恐ろしい恐ろしい革命ババーは考えが似ている平等好きの他の左翼にも広がっているでしょう。左翼の大ボスである立憲民主党にも、もうかなり広がっているでしょう。立憲民主党には非常に大変気を付けなければ、いけません。
左翼に対して、恐ろしい感染力です。右翼は考えが違うので、そんなに、いかないと思いますが、何でもしないと、気付いたとんでもないことになっていては、いけませんので、右翼も何かすべきです。革命ババーから、女を救う運動が良いと思います。もうやっているかもしれませんけどね。