革命ババーから女を救え運動(3)

革命ババー関連情報です。
高齢になると、9割女性だそうです。爺は命がけで、必死で働いて、バタバタ死んでいるんです。爺は9割死んでいるんです。仕事で朝早い電車に乗るけど、電車に乗っているのは、ほぼ、男性です。男は命がけで、必死に働いているんだなあと、思います。爺が9割も死んでいたら、爺は糞奴(ウンコ扱いされている奴隷、ウンコ並みに最低の奴隷)ですよ。こんな糞奴(ウンコ扱いされている奴隷、ウンコ並みに最低の奴隷)の爺に超高齢のしわくちゃの気持ちわーるいババと強引に強制に付き合わさせる日本共産党立憲民主党の左翼の革命ババーは、爺を糞奴(ウンコ扱いされている奴隷、ウンコ並みに最低の奴隷)にしているのです。爺を糞奴(ウンコ扱いされている奴隷、ウンコ並みに最低の奴隷)にする日本共産党立憲民主党の左翼の革命ババーは本当に本当に恐ろしいです。