藤井氏公共事業で景気回復せずと言う

民主党の意見募集欄に次の事を書き込みました。
「藤井 裕久内閣官房副長官が会合で「20年間公共事業をやってきたが景気は回復しなかった。」
と言ったそうですが、正しく其の通りです。公共事業では景気は回復しないことが証明された
訳です。ここは補助金を出して雇用を増やし景気を回復すべきです。
ここは50兆円の国債を日銀に無利子で返さなくて良いということで買わせお金を作ったら良いと思います。
そしてそのお金を企業活性化、景気回復に使うべきです。新工場建設、研究開発、
ベンチャー資金、新産業起こし、新技術開発、新製品開発等に補助金を出すべきです。
このお金は50%以上日本人を採用している日本企業に限定すべきです。」
公共事業なんてだめですよ。補助金を出して産業を起こすべきです。