日銀が景気回復に積極的でないとなれば政府や議員が積極的に動く施策を

民主党財務省の意見募集欄に次の意見を書き込みました。
「日銀が1%の低い利回りの国債を持っている銀行が景気回復すると国債以外の
利回りが上がって損をするので景気回復には積極的ではないと言う記事が
インターネットのニュースに出ていましたけれどこれは大変問題な事です。
景気回復して猫の手も借りたい状態にし高齢者にも仕事が来るようにして
ください。銀行には高い利回りの国債と変え替えたら良いと思います。
日銀が景気回復に積極的でないとなれば政府や議員が積極的に動く施策を
して景気回復をしなければいけません。」
冗談じゃないですよね!日銀が景気回復に積極的でないなんて!
政府や議員を突き上げて景気回復に積極的に動くようにしなければいけません。