日本維新の会は大物女性候補を参議院選に先頭に立てて政界の第二極になってください

大阪維新の会のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
YOMIURI ONLINE読売新聞社の全国世論調査の結果が報じられています。
日本維新の会の失速が際立ち、男女別では、女性の支持低下が顕著である。
女性の「維新離れ」が顕著だ。維新の会に投票すると答えた人は6月調査では
男性が横ばいの8%なのに対し、女性は2%に下がり、大きく差が開いた。」
だそうです。ここは女性の支持をアップしなければいけません。
女性の支持をアップするには女性の大物を参議院選に立てたらどうでしょうか。
勝間和代さんなんかどうでしょうか。是非参議院選に大物女性候補を先頭に
立ってもらって参議院選を戦って第二極になってください。」
女性対策を立てないと第二極にはなれないね。