科学の研究開発と新技術の研究開発にどんどんお金を出して、未来を思う若者の支持を確りしたものにしてください

首相と財務大臣総務大臣文部科学大臣農林水産大臣経済産業大臣と情報通信技術(IT)政策担当大臣に次の意見を送りました。
朝日新聞DIGITALの2019年9月4日の記事「(多事奏論)再結集にらむ野党 若者の支持なしに未来はない 国分高史」で「確かに7月の参院選前の朝日新聞の調査をみても、18~29歳の自民支持29%に対し、立憲と日本維新の会、れいわ新選組への支持はそれぞれ2%と際立って少ない。」と書いてあります。未来の有る自民党に若者は支持しているのですよ。未来は科学技術ですよ。科学の研究開発と新技術の研究開発にどんどんお金を出して、未来を思う若者の支持を確りしたものにしてください。」
未来に日本の発展を。