経済産業省は免疫力の若返りの研究に補助金を出してください

経済産業省のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
YOMIURI ONLINEの平成25年6月29日号の記事「免疫力の「若返り」手助け、たんぱく質を発見」で
「免疫力の「若返り」を手助けするたんぱく質動物実験で発見したと、大阪大などの研究チームが
発表した。」と書いてあります。経済産業省はこの遺伝子操作の研究に補助金を出したら良いのでは
ないでしょうか。経済産業省は医療産業に補助金を出して医療産業を育成すべきです。
医療関係は命に関わりますからお金が高くっても支払うと思います。そういう産業が大きくなれば
日本人の個人GDPも大きくなり日本が豊かになると思います。医療関係の輸出入は大幅な入超です。
これでは毎年1兆円増えている社会保障費の一部が外国に行ってしまいます。
医療産業を活性化して出超にして日本のお金にすべきです。」
医療関係の輸出入を出超にして欲しいね。