「1億総活躍社会」の実現に向け高齢者と女性を上手く使ってください

首相官邸のホームページの首相官邸に対するご意見に次の意見を書き込みました。
「「安倍晋三首相は25日、事実上の通常国会の閉幕を受け官邸で記者会見し、「1億総活躍社会」の実現に向け担当相を新設すると表明した。」そうですけど、1億総活躍社会作るには女性と高齢者を上手く使うことだと思います。働きたい高齢者と女性は沢山います。高齢者と女性を上手く使うために、女性や高齢者用の補助装置を貸し出す機構を作ったら良いと思います。パワーアシストスーツ等は力のない女性や高齢者には良い装置ではないでしょうか。女性、高齢者補助装置機構でも作ってその装置を買い取って女性や高齢者を雇用する企業に無償で貸し出したら良いのではないでしょうか。兎に角女性や高齢者を使ってください。頭の能力の劣った高齢者には仕事内容を次から次へと指示するウエラブルメガネも良いと思います。」
1億総活躍社会だね。