正に共産党の皆で貧乏になる政策ですよ。最低賃金全国一律と言ったら共産党の様に一番下に合わせるに決まっているじゃないですか。

自民党の「最低賃金一元化推進議員連盟」の会長の衛藤征士郎議員に次の意見を送りました。
朝日新聞デジタルの2019年6月30日の記事「右も左も「最低賃金上げを」 与野党が大合唱のなぜ」で「全国労働組合総連合(全労連)。共産党に近いこの労働団体が、政治的な立場を異にする国会議員の会合に招かれたのは4月だった。」と書いてあります。この団体は共産党の団体ですよ。共産党最低賃金1000円と言っていますよ。1000円は一番低い設定ですよ。正に共産党の皆で貧乏になる政策ですよ。全国一律と言ったら共産党の様に一番下に合わせるに決まっているじゃないですか。共産党は皆で貧乏になって飢え死にするんですよ。飢え死に党の言う事等聞かないでください。全国一律と言う皆で貧乏に成る政策は止めてください。」
飢え死に党の言う事等聞いてはいけません。