年金が230万円にも満たない人が46.3%もいる

政府の内閣官房法務省厚生労働省経済産業省農林水産省国土交通省に次の意見を送りました。
「雑誌ダイヤモンドの6月29日号の記事「数字は語る」で「年金が230万円にも満たない人が46.3%もいる。」と書いてありました。従って、年金が230万円にも満たない人は老後は可能な限り働き続きなければいけません。政府は高齢者に仕事を紹介すべきでしょう。それなのに、外国人労働者を拡大しようとしている。とんでもない事です。困った高齢者がテロを起こしますよ。外国人労働者が働く世界は、テロが横行する百鬼夜行の世界ですよ。絶対に活きの良い外国人労働者は使わないで劣った高齢者を使ってください。」
高齢者に仕事をお金を。