働く意欲ゆがめぬ仕組みに

政府の内閣官房法務省厚生労働省農林水産省経済産業省国土交通省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の2019年9月6日の記事「働く意欲ゆがめぬ仕組みに」で年金に関して出来るだけ働くべきだと書いてあります。死ぬまで働く年金制度なんですから、当然です。政府は死ぬまで仕事を紹介しなければいけませんよ。それなのに外国人労働者を使おうとしています。絶対に外国人労働者を使ってはいけません。高齢者しかいません、工夫して高齢者を使ってくださいと言わなければいけませんよ。これで外国人労働者を使ったら、高齢者が怒ってテロが横行しますよ。絶対に外国人労働者を使わないでください。」
高齢者に仕事をお金を。