電車での若い人が高齢者に席を譲らない事を増長する75歳以上の保険料負担引き上げは止めてください

自民党の議員に次の意見を送りました。
「電車に乗っていても若い人が高齢者に席を譲らず座っています。若い人は動きが早くさっさと席を取ってしまいます。高齢者は遅くゆっくり動くため席を取れません。電車では高齢者は立っていなければいけません。高齢者を思う気持ちが無くなっているんですよ。正に75歳以上の保険料負担引き上げは高齢者を思う気持ちが無い事です。高齢者は現役世代の半分のお金の年金の貧乏な人達です。年を取ると体も弱くなって、病気も増えて病院代が掛かります。大変掛かっている病院代を補助しますというのが、高齢者を思う気持ちでしょう。高齢者を思わない、弱肉強食の世界を作る保険料負担引き上げは止めてください。不足するお金は外来受診時に定額を負担する皆で負担する案にしてください。」
高齢者は大変、高齢者のことを考えてくれ。