新型肺炎が疑わしい人はどんどん核酸増幅法(PCR法)を受けさせるべきです

首相と財務大臣厚生労働大臣内閣官房財務省厚生労働省に次の意見を送りました。
厚生労働省が帰国者・接触者相談センターに相談する目安を発表しましたけど、新型肺炎が疑わしい人はどんどん核酸増幅法(PCR法)を受けさせるべきです。どんどん新型肺炎陽性患者を発掘し、徹底的に感染経路を調べ、徹底的に陽性患者を発掘し、新型肺炎の拡大を防ぐべきです。テレビで言っていましたけど、一日一万件の検査体制を作るべきです。そのためには、新型肺炎対策金一兆円を出してお金を積み上げ検査機器、人を作るべきです。日本を武漢にしてはいけませんよ。武漢になったら、世界中が日本人の入国を拒否しますよ。日本を武漢にしないでください。」
このままでは日本が武漢になってしまう。