規制があっても技術を進歩させれば良いんです。そのためには最先端の技術を育成することです。そのためには、日銀から五千兆円を貰って投資銀行を作って、最先端の研究・開発に投資したら良いのではないでしょうか。

首相と財務大臣内閣官房金融庁財務省文部科学省経済産業省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和2年7月16日の記事「内弁慶なキッチン家電」で日本は海外勢の参入を阻むガラパゴス規制で国内の企業を保護してきた。だがその内弁慶な規制が企業の革新力を奪い、競争力を失わせた。」と書いてあります。規制があっても技術を進歩させれば良いんです。そのためには最先端の技術を育成することです。そのためには、日銀から五千兆円を貰って投資銀行を作って、最先端の研究・開発に投資したら良いのではないでしょうか。やる気を出せば出来るではないですか。やる気ですよ。やる気を出してください。」
最先端技術で日本を守れ。