難民申請者らに長期収容解消へ新制度を作らずに直ちに強制送還だ。

政府の内閣官房法務省に次の意見を送りました。
YAHOO! JAPANのニュースの9月22日の記事「【独自】難民申請者らに社会生活認めます…長期収容解消へ新制度」で「国外退去処分を受けた外国人が送還を拒否し、入管施設での収容が長期化している問題を受け、出入国在留管理庁は、6か月以上の収容が見込まれる難民申請中や訴訟中の外国人らについて、社会内での生活を認める「監理措置」(仮称)制度を新たに導入する方針を固めた。難民認定には至らないものの、母国が紛争中で帰国できない外国人らを「準難民」(同)と認定し、在留を認めて保護対象とする制度も新設する。」と書いてあります。国外退去処分を受けた外国人は直ちに強制送還してください。これで外に出て、働きだしたら、底辺労働者が起こってテロを起こしますよ。外国人は長期収容せず、直ちに強制送還してください。日本の底辺の人達は生きるか死ぬかと追い詰められて大変です。生きるか死ぬかの底辺の人達に安心して働いてくださいと手を差し伸べるべきです。外国人のことなど考えずに、日本の生きるか死ぬかやっている底辺の人達のことを考えるべきです。そうしないと沢山いる生きるか死ぬかやっている底辺の人達がテロを起こしますよ。外国人労働者が闊歩する世界はテロが横行する百鬼夜行の世界ですよ。絶対に外国人の長期収容しないで、直ちに外国人は強制送還してください。」
外国人労働者は直ちに強制送還だ。