まだ半分働ける女性や8割就職を希望しても2割しか働けない高齢者を使えば良いんです。どんどん研究してロボットも使うべきです。外国人を使っちゃいけません。

首相と厚生労働大臣内閣官房厚生労働省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の電子版の令和2年11月27日の記事「社会保障費、負担増は不可避 日本の論点2021」で「こうした状況のなか、頼らざるを得ないのが外国人だろう。」と書いてありましが、外国人なんて必要ないんですよ。まだ半分働ける女性や8割就職を希望しても2割しか働けない高齢者を使えば良いんです。どんどん研究してロボットも使うべきです。外国人を使っちゃいけません。働きたい底辺の人達は沢山います。こんな事で外国人労働者を入れたら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達が、怒ってテロを起こしますよ。絶対に外国人に厳しくやって、外国人労働者は使わないでください。」
安い外国人を使ったら、どんどん貧乏になる。