内閣支持率低下は、国民平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵が政府の成長戦略会議に入っていたら当たり前ですよ。左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。

首相と総務大臣内閣官房総務省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和2年12月28日の記事「内閣支持率42%に急落」で「日本経済新聞社テレビ東京は25~27日に世論調査を実施した。菅義偉内閣の支持率は42%で11月の前回調査から16ポイント低下した。不支持率は16ポイント上昇の48%となり、支持率を逆転した。」と書いてあります。支持率がそうですけど、国民平等に7万円で生活しろと言っている左翼竹中平蔵が政府の成長戦略会議に入っていたら当たり前ですよ。国民に平等に7万円で生活しろとはとんでもない事です。こんな左翼竹中平蔵が政府に関係している限り、内閣支持率はどんどん下がりますよ。政府に長年巣食って、左翼竹中平蔵の左翼的政策によって日本を貧乏にした主犯は左翼竹中平蔵ですよ。こんなとんでも左翼竹中平蔵を成長戦略会議の委員を辞めさせ、左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。また、携帯料金値下げも問題ですよ。値下げよりも、携帯各社に5Gを日本各地に急速に広めるようにするとか、5Gを使った製品開発を支援するとかして、GAFAの日本版を作ってください。明るい将来を作り出してください。安さを追求したら、安いだけの国になってしまいます。安い国は貧乏な国ですよ。日本を貧乏にしないでください。