日本の平均賃金が韓国の平均賃金に抜かれてしまったり、どうなっているですか。ここは日銀から五千兆円貰って、投資銀行を作ってどんどんと最先端の研究や技術開発に投資すべきです。

内閣官房文部科学省財務省経済産業省と首相と自民党幹事長と文部科学大臣財務大臣経済産業大臣に次の意見を送りました。
「日本の平均賃金が韓国の平均賃金に抜かれてしまったり、どうなっているですか。とんでもないことです。日本がどんど貧乏になっているということではないですか。どうするんですか。立て直さなければいけません。国は何もせず、企業活動に任せれば良いんだという結果がこうなったのではないですか。日本企業は政府が色々支援しなければ、いけないんです。最先端の研究や技術開発で負けている性ですよ。最先端で負けった結果、自動車産業だけになってしまったでは、ないですか。ここは日銀から五千兆円貰って、投資銀行を作ってどんどんと最先端の研究や技術開発に投資すべきです。やる気を出してください。日本の将来がかかっています。」
最先端の研究や技術開発に鬼のように投資を!