鹿児島県知事原子力発電再開は認めないでください

鹿児島県にメールを送りました。
原子力発電の再開で地元が了承するか否かの件に関して決める時の
参考意見にしてもらおうと知事に意見を書きました。
先ず経済についてです。
「31年ぶりの貿易赤字を記録。」と言うニュースが出ていましたが、
その性で為替が円安に動いていました。
これは火力発電で電気を作るためLNG原油を沢山輸入している性です。
このように輸入を沢山増やさないと円高になって輸出は出来ません。
沢山輸入して沢山加工して沢山輸出して加工賃を沢山貰って産業を活性化して
沢山仕事を増やすべきです。
輸出ばかり増やしていたら超超超円高になって企業が潰れたり海外移転
行って日本国内の仕事が無くなってしまいます。
輸入を増やすのは資源原材料でしょう。LNG原油を増やす事は良い事だと
思います。原発の再開は必要はないと思います。
次に安全についてです。
原子力規制委員会委員長は「安全ということは私は申し上げていません。」と
言っています。これは安全ではないと言う事です。
更に「日本火山学会の委員会の石原和弘委員長は、福岡市で開いた会合後、
報道陣に「(規制委は)審査の手引を見直すべきだ」と批判した。」となっています。
このように安全でない臭いがぷんぷんします。
原子力の再開を認めるならば犬のように安全でない臭いをくんくん嗅いで
安全でないと解ったら原子力を止めなければいけません。
このように安全でない臭いがぷんぷんします。
これは絶対に原子力再開を認めるべきではありません。」
原子力は輸出用だけで良いよ。