医療銀行を作って医療に支払ってください

厚生労働省の国民参加の場に次の意見を書き込みました。
「金が無いから75歳以上の高齢者を殺そうという厳しい話が財務省の審議会で出ていていますが、病院にかかるごとに支払う金を先ずは100円だそうですけど、そのお金を基本に、足りない分を医療銀行(お金を返さないから医療機構に当たるかもしれない)を作って当面の資金として日銀から500兆円貰って足りない分の足しにしたら良いのではないでしょうか。出し過ぎると物価がハイパーインフレになるのが心配なので病院にかかるごとに支払う金を基本にして物価を見ながら出せは良いと思います。75歳以上を殺そうなんてとんでもない話です。」
お金をそこら中から集めるしかない。