もうこれ以上年金を減らさないでくれ

自由民主党のホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
「朝日デジタル4月26日の記事「「年金受給開始、70歳後も選択肢に」 自民PT提言へ」が出ていましたけど、年金支給の中央値を67.5歳にもってこようと言うのでしょうか。年金支給額をもうこれ以上下げないでください。財源が無いなら、年金支給を減らさないで、70歳からの年金支給にしてください。70歳まで色々工夫して生活すれば、70歳以降は年金で面倒見ますよと言う方が良いと思います。生活保護以下の人が2000万人いると言う話ではないですか。これ以上貧乏人を増やさないでください。それに安い年金を補うために仕事をしなければいけません。死ぬまで仕事を紹介してください。外人労働者を使わずに高齢者に仕事をまわしてください。高齢者が7割就職を希望して2割しか就職出来ないと言う話ではないですか。こんな状況で外人労働者を使ったら高齢者のテロが横行しますよ。」
もうこれ以上年金を減らさないでくれ。