労働力の減少を高齢者の活躍で補う狙いがあるとは大変良いこと

自民党に次の意見を送りました。
YOMIURI ONLINEの2017年5月4日の記事「公務員65歳定年提言へ…「1億総活躍」自民案」で「民間企業に同様の取り組みを促し、労働力の減少を高齢者の活躍で補う狙いがある。」とは大変良い事です。万が一にも外人労働者を使ってはいけませんよ。7割の高齢者が就職を希望して2割しか就職出来ないと言う話ではありませんか。絶対に高齢者を使うべきです。外人労働者を使ったら、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが横行しますよ。」
死ぬまで働く年金制度なんだから、死ぬまで仕事を紹介しないと。