外人労働者400万人などと言う事はとんでもない事、工夫して高齢者を使うべきです

内閣官房と高齢労働省文部科学省に次の意見を送りました。
テレビ東京の2018年1月25日のWBSでコメンテーターが「外人労働者400万人すべきだ」と言っていましたが、とんでもない事です。7割の高齢者が就職を希望しても2割しか就職出来ない現状を考えれば減らすべきです。増やすなどと言う事はとんでもない事です。死ぬまで働く年金制度なんだから死ぬまで仕事を紹介すべきです。外人労働者を使かわずは絶対高齢者を使うべきです。外人労働者を使ったら、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが横行しますよ。」
高齢者に仕事をお金を。