外国人技能実習の職種にコンビニを加える申請を絶対に認めないでください

政府の内閣官房厚生労働省に次の意見を送りました。
「インターネットの毎日新聞の2017年12月5日の記事「外国人技能実習 職種にコンビニ運営業務も 業界が申請へ」で「「日本フランチャイズチェーン協会」が年明けにも、外国人技能実習制度の新たな職種に、コンビニの運営業務を加えるよう国に申請することが、同協会への取材で分かった。」と書いてありますけど、絶対に申請を認めないでください。こんな申請はとんでもない事ですよ。大体コンビニの仕事は高齢者でも出来る仕事ではありませんか。実際高齢者が沢山働いている職場です。7割の高齢者が就職を希望して2割しか就職出来ないと言う話ではありませんか。絶対に高齢者を使うべきです。外人労働者を使ったら、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが横行しますよ。申請が認められたら外国人労働者雇用にテロだテロだと必死に訴える国民のアニメーションを作らざるを得ないですよ。絶対申請を認めないでください。」
高齢者の仕事を奪うな。