自己責任論大国、ニッポンだから、日本の最弱者である高齢者の支援が大切です

内閣官房厚生労働省に次の意見を送りました。
「excite blogの記事「自己責任論大国、ニッポン」で「世界で最も他人に冷たい先進国、それが今の日本なのである。」とか「日本では民間支援を期待できる状況になく、文字通り行政による支援が最後の砦となっている。」と書いてあります。だから政府が頑張らなくてはなりません。日本の最弱者である高齢者の支援が大切です。7割の高齢者が就職を希望しても2割しか就職出来ないと言う話ではないですか。これで外人労働者を使うなんて絶対駄目ですよ。工夫して高齢者を使うべきです。外人労働者を使ったら、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが横行しますよ。絶対外人労働者は使わないでください。」
高齢者は大変。