外国人と どう共存なんて絶対いけません

政府の内閣官房厚生労働省法務省に次の意見を送りました。
「インターネットの毎日新聞の2018年2月28日の記事「論点 外国人と どう共存?」で外人労働者の事が書いてありますけど、就職出来ないで苦しんでいる日本の高齢者の事は一切書いてありません。こんな高齢者を無視した話は聞かないでください。死ぬまで働く年金制度なのですから、死ぬまで高齢者に仕事を紹介すべきです。高齢者は7割も就職を希望しても2割しか就職できないではないですか。働きたい高齢者は沢山いるのです。外国人を使ったら、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが横行しますよ。高齢者が仕事をすれば、やりがい、生きがいが生まれるというものです。高齢者も幸せを感じて平穏に暮らせるでしょう。」
高齢者に仕事をお金を。