家賃月額5千円から1万円の公営住宅を建設

内閣官房財務省国土交通省に次の意見を送りました。
NHKの2018年2月1日のクローズアップ現代+で「家賃が月5万円未満の借家が減っている。」とか「住宅を借りられない人が増えている。」とか「日本は公営住宅が3.8%しかなく、先進国の中ではかなり低いレベルです。」とか「政策を転換しなければいけない。」とか「低家賃の住宅の確りとした住宅を作る。」とか「低家賃の住宅を増やす。」とか言っています。これを解決するには日銀から100兆円を貰って公営住宅銀行を作って300年返しで公営住宅建設に貸し出したら良いのではないでしょうか。300年返しだったらインフレに持ちこめば家賃月額5千円から1万円の公営住宅を建設出来るのではないでしょうか。是非やってください。」
家賃高すぎ。