デフレで少子化が進んだ

政府の内閣官房内閣府金融庁に次の意見を送りました。
「本「日本の正しい未来 世界一豊かになる条件 村上尚己 講談社」で「デフレで少子化が進んだ」で「デフレという人災によって、若年世代の経済環境が悪化したことが結婚を困難にし、必要以上に晩婚化が進んでいった可能性である。それは、必要以上に少子化を後押ししていたことを意味するわけだ。」と書いてあります。デフレが少子化を推し進めているんです。デフレは脱却しなければいけません。ここは五千兆円を日銀から貰って投資銀行を作り、損したら返さなくて良いという事で貸し出したら、良いのではないでしょうか。そうすれば皆お金を借りてデフレ脱却ですよ。少子化も防げます。是非やってください。」
何が何でもデフレ脱却だね。