日本人のアニメーターが苦しんでいるのに、外国人のためにやる必要はないです

政府の内閣官房法務省に次の意見を送りました。
「アニメーションの専門学校生の外国人を就職しやすくするという話が出ていましたけど、アニメーション業界のアニメーターは低賃金で苦しんでいると言う話を聞きます。アニメーションの専門学校生の外国人のためにやると言う話ではないですか。日本人のアニメーターが苦しんでいるのに、外国人のためにやる必要はないです。日本人アニメーターを更に苦しめる事になるじゃないですか。日本人の事を心配して考えてください。このように放り投げられた日本人はテロを起こしますよ。」
日本人の事を最優先で考えろよ。