老後の頼りは年金より就労収入なので絶対外国人労働者を使ってはいけません

首相と内閣官房法務省厚生労働省に次の意見を送りました。
朝日新聞DEGITALの2018年9月15日の記事「老後の頼りは年金より就労収入 20~40代の意識調査」で「老後の生活を支えるお金として最も頼りにするのは、「年金」より「就労による収入」――。20~40代のこんな考え方が、厚生労働省が14日に発表した「社会保障を支える世代に関する意識調査」で明らかになった。20~30代は5割近くが就労収入を挙げ、年金は3割にとどまった。」と書いてあります。皆高齢者になって働こうとしているのですよ。それなのに8割の高齢者が就職を希望しても2割しか就職出来ないではないですか。外国人労働者を使っては駄目ですよ。高齢者しかいません。工夫して高齢者を使ってくださいと言わなきゃ駄目ですよ。絶対外国人労働者を使わないでください。」
高齢者に仕事をお金を。