法務省には外国人のためと言う人がいるので、厳しく指導して日本人のためにやるようにしてください

法務大臣に次の意見を送りました。
法務大臣になったので、貴方のホームページを見たら、和服姿の写真が載っていました。これは日本人の事を一番に考える人だと思いました。法務省には外国人のためと言う人がいるので、厳しく指導して日本人のためにやるようにしてください。新在留資格に反対ですけど、特に新在留資格の対象に外食が入っているとは、驚きです。外食とはとんでもないことです。外食には高齢者が沢山働いています。特にマクドナルドには高齢者が沢山働いています。外食は高齢者でも出来る仕事です。8割の高齢者が就職を希望しても2割しか就職出来ないではないですか。高齢者は沢山仕事を求めているのです。それなのに外国人を使うなんてとんでも無い事です。安倍首相は”あらゆる努力をしても駄目な業種”と言っている事を法務省は真に理解しているんですか。あらゆる努力には高齢者は入っていないんですか。外国人のためと言う人が法務省にはいるみたいですけど、外国人のためと、高齢者を切り捨てるつもりですか。切り捨てられた高齢者が週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが起こしてテロが横行しますよ。法務大臣、指導をお願いします。」
高齢者に仕事をお金を。