経営者は高齢者よりも活きの良い外国人労働者を使いますよ

首相と法務大臣内閣官房法務省に次の意見を送りました。
週刊現代の2018年10月13日・20日号に「こうした工場勤務といった仕事も、これからは外国人労働者と取り合いになる。」と書いてありましたけど、経営者は高齢者よりも活きの良い外国人労働者を使いますよ。経営者は劣った高齢者を放り投げますよ。だから、外国人労働者を入れてはいけないんですよ。高齢者の出来る仕事に外国人労働者を絶対に入れないでください。死ぬまで働く年金制度なのですから、死ぬまで高齢者に仕事を紹介すべきです。高齢者は8割も就職を希望しても2割しか就職できないではないですか。働きたい高齢者は沢山いるのです。外国人労働者に仕事を奪われた高齢者はテロを起こしますよ。テロが横行する百鬼夜行の世界になってしまいますよ。絶対に外国人労働者は入れないでください。」
高齢者に仕事をお金を。