未経験者も大歓迎 ロボット倉庫で作業簡単に

政府の内閣官房法務省厚生労働省経済産業省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の2018年11月12日の夕版の記事「新着映像 未経験者も大歓迎 ロボット倉庫で作業簡単に」で「サポートジャケットを導入し作業員の負荷を減らす。」とか「女性や高齢者などが働きやすい職場をめざし、人手不足を解消する。」と書いてあります。人手不足なら企業は工夫して女性や高齢者を使うんですよ。人手不足で高齢者が8割も就職を希望しても2割しか就職出来ない事が解決されます。人手不足だから外国人労働者を使おうなんてしちゃあだめですよ。追い詰められ困った高齢者はテロを起こしますよ。絶対外国人労働者を使ってはいけません。」
ロボット倉庫で人手不足解消だ。