違法留学生は強制送還するのは当然

政府の内閣官房法務省に次の意見を送りました。
WEDGE Infinityの2019年11月7日の記事「日本語学校で横行する留学生「強制送還」の闇」で「ビザの更新は叶わなかった。留学生のアルバイトとして認められる「週28時間以内」の違法就労を、入管当局に指摘されてのことだ。」と書いてあります。違法就労する留学生は直ちに強制送還するのが当然です。違法就労する留学生は直ちに強制送還してください。また、「法務省出入国在留管理庁は、日本語学校の運営基準「厳格化」に乗り出した。そこで強調されているのは、留学生に対する管理の強化だ。」と書いてあります。違法書類の留学生を取り締まるのは当然です。違法留学生は直ちに強制送還してください。違法留学生は安い賃金で働いて、競合する底辺労働者は大変です。生きるか死ぬかやっている底辺人達を使うべきです。こんな状態で違法留学生が入ってきたら、沢山の生きるか死ぬかやっている底辺の人達は怒ってテロを起こしますよ。直ちに違法留学生は強制送還してください。」
生きるか死ぬかやっている底辺労働者を使えよ。